Tuesday

飾り棚に木のオブジェ、松ぼっくりetc. お気に入りを飾って「秋感」をプラス

飾り棚に季節感を入れつつ、お気に入りの雑貨やマグをディスプレイして楽しんでいます。秋には木製アイテムを中心に、ブラウン系の色味でまとめて、プラス”木の実”で秋感を演出。我が家の秋冬インテリアには、松ぼっくりやヤシャブシなどの木の実が欠かせません。今回は、木製アイテムや木の実で秋感を演出する、我が家の「秋インテリア」をご紹介します。 続きを読む

Today's MANEKU Style

木の実や木製グッズで温かみのある秋感をプラス

季節感も入れつつ、余白やバランスを考えて飾り棚をイメチェンしました。


ブラウン系でまとめた飾り棚には、お気に入りの雑貨やマグをディスプレイ。

実用性よりもかわいさで決めています。ww


木の実などで秋感をプラスして、茶系でまとめてみました。


秋になったので、秋らしいカラーのお花を飾って秋感アップ。

お花に合わせてフラワーベースもチョイスしました。


鶏頭(ケイトウ)は、ニワトリの鶏冠(トサカ)に似てることから付けられた名前らしいです。

うちの娘には、脳みそみたいで可愛くないと言われましたが、私は個性的で好きです。


お花も好きですが、葉がメインでドライフラワーになる植物を飾るのもかっこよくてオススメです。


秋になると、木の実などをディスプレイします。


松ぼっくりやヤシャブシなど、色々な形が欲しくなります。


木の実は冬にも可愛いので、我が家の秋冬インテリアには欠かせないアイテムになっています。

MANEKU Tips

可愛い木製オブジェを並べて

海外の方のインスタで見つけて、購入出来るショップを探しまくって見つけた木のオブジェです。

形と色も選べたので、バランスを考えながらバラバラで選んでみました。

塗装ではなく、素材そのもののナチュラルな色味が可愛くてお気に入りです。

記事一覧へ

この記事のキーワード

本当にコメントを削除しますか?

「いいね!」してくれて
ありがとうございます!

あなたのライフスタイルも
投稿してみませんか?

やってみる