Tuesday

お天気が良い日はベランダでパスタランチ!夫婦時間の気分転換に♪

天気の良い日には、たまには夫婦そろってゆっくりと、ベランダランチはいかがですか?ベランダにテーブルを出して、お気に入りのクロスに器、仕上げにお花を飾ったら、あっという間に「おうちレストラン」が完成。庭の緑を眺めながら会話を楽しめば、ちょっと特別な夫婦時間が過ごせますよ。 続きを読む

Today's MANEKU Style

お天気が良い時は、ベランダでランチ

晴れた日は、気持ちが良いのでベランダにテーブルを出してパスタランチ!

外で食べるとなんだか美味しく感じちゃうのはなぜだろう。(笑)

テーブルクロスを敷いてお花まで飾ってテンション上げてみたら、初々しい新婚カップルみたいな恥ずかしい感じの仕上がりに。(笑)

たまには夫婦の気分転換におすすめですよ。

休日には、冷蔵庫にある材料でささっとテキトーパスタを作ることが多いです。


暑くなる前に庭の緑を見ながらベランダでゆったりランチもたまには良いですね!


BBQみたいに準備や片付けが面倒じゃないことが最高!


BBQは、大好きだけど終わってから網を洗う作業が嫌なんですよねー。笑(全部私がやらなきゃだから)


今回は、子供達抜きでやりましたが夏になったら家族でベランダ流しそうめんとかやってみたいです!


(まだ流しそうめん器は買っていませんw)

パスタを入れたお皿は、個人輸入したものです。

日本の作家さんの作品も好きですがリーズナブルで雰囲気のある海外の食器もお気に入りです!

個人輸入は、ハードルが高いと思っていましたが最近はわかりやすいサイトもあるのでオススメです!

MANEKU Tips

お気に入りのカラフェで見た目も涼しげ

夏はガラスの器やグラスが綺麗なので使いたくなります。

冷たいレモンウォーターやハーブウォーターを作って食卓に出したくて購入したこちらは、HAYのものです。

デザインが変わっているところがお気に入りです。

記事一覧へ

本当にコメントを削除しますか?

「いいね!」してくれて
ありがとうございます!

あなたのライフスタイルも
投稿してみませんか?

やってみる